A【ご自宅に届く!】品評会出品の高級抹茶で愉しむ自宅でお茶会セット 6,000円

A【ご自宅に届く!】品評会出品の高級抹茶で愉しむ自宅でお茶会セット 6,000円
品評会出品の高級抹茶“華の峰”と茶碗・茶筅がセットになったセットです。
ご提供予定時期:1月7日以降、ご購入から5営業日後を目安に順次発送
残り販売数
45
¥6,000 6000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • A【ご自宅に届く!】品評会出品の高級抹茶で愉しむ自宅でお茶会セット 6,000円

  • 品評会出品の高級抹茶“華の峰”と茶碗・茶筅がセットになったセットです。

  • 【抹茶】
    (品評会入賞) 華の峰
    品評会で入賞した碾茶を使用してつくられた当店最高峰品質の抹茶です。美味しい抹茶をお求めの方には自信をもっておすすめいたします。※品評会とは、主要産地に於いて各年開催されその年の優良茶を決める大会です。
    緑の深い山中を思わせるような芳醇な香り、サラッとした上品な口当たり、ほろ苦さと上品なお茶の甘みといった、抹茶の奥深い味わいを感じられる一品です。

    【茶碗】
    抹茶茶碗(梅)
    リーズナブルな梅柄の小ぶりの抹茶茶碗です。
    普段使いや茶道のお稽古用、野点用に便利です。

    【茶筅】
    茶筅 80本立(中国産)
    穂数が80本なので、薄茶、濃茶兼用として、お稽古や普段使いにお使い下さい。

    スケジュール
    商品の販売期間:2021年2月28日まで
    商品のお届け期間:1月7日以降、ご購入から5営業日後を目安に順次発送


    販売商品/サービスに関するお問い合わせ
    ●あいや本店
    住所:愛知県西尾市上町横町屋敷15番地
    電話番号:0563-56-2233
    メールアドレス:shopinfo@saijoen.jp

    ●抹茶カフェ グローバルゲート店
    住所:愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−12 106区画 グローバルゲート低層棟 1階
    電話番号: 070-3122-1640

このプロジェクトの他の商品

抹茶を楽しむ「西条園」応援プロジェクト!

収束の気配を見せないコロナ禍。経営悪化に直面している愛知県のお店「西条園」に、エールを! 商品をオンラインで購入し、支援する愛知県のプロジェクト「チームあいち元気アクション」。すぐに来店はできなくても、ここで購入のアクションを起こすことで、お店にとっては今を乗り切るために必要な、大切な収入となります。愛知に賑わいを生み出すお店が安心していつまでも続けられるよう、ご支援をお願いします。