貴重な原資料を目の前にした解説(+招待券1枚+図録)

貴重な原資料を目の前にした解説(+招待券1枚+図録)
展示資料以外の武州金沢藩関係資料のうち、展示担当学芸員が厳選した資料について、実物を目の前でご覧いただきながら解説します。
ご提供予定時期:2021年10月上旬以降発送
¥10,000 (税込)
販売終了

この商品について

  • [11]貴重な原資料を目の前にした解説(+招待券1枚+図録)

  • 2021年10月上旬以降の発送とさせていただきます。
    担当学芸員による支援者向け閉館後のじっくり展示解説の日程につきましては平日開催は11月11日(木)、週末開催は11月13日(土)を予定しております。いずれかの日程でご参加ください。なお、お申し込み1件あたり、1名様の参加とさせていただきます。いずれも開催時間は17:30~19:00の予定です。

このプロジェクトの他の商品

企画展「横浜の大名 米倉家の幕末・明治」支援プロジェクト

横浜市歴史博物館では令和3年10月2日(土)から、企画展「横浜の大名 米倉家の幕末・明治 「日記」が伝える武州金沢藩、激動の4年」を開催いたします。ペリー来航や開港に注目されがちな横浜ですが、展覧会では横浜唯一の大名米倉家(武州金沢藩主)と同藩の幕末・明治の姿を紹介し、その知られざる歴史や新たな魅力を探ります。