ペンギンとシャチの鳴き声データファイル

ペンギンとシャチの鳴き声データファイル
名古屋港水族館で飼育しているペンギンとシャチの鳴き声を収録したデータファイルです。 ペンギンの鳴き声はペンギンの飼育水槽内で、シャチの鳴き声は水中に設置したマイクで録音しました。 どちらも飼育係しか入れない場所での「生」の鳴き声です。 各2種類、それぞれが約3分のデータになっています。 通勤・通学中の移動中、あるいはお部屋でのリラックスタイムに動物の鳴き声に癒されてください。
ご提供予定時期:令和4年1月16日~3月31日
残り販売数
875
数量選択
¥1,000 (税込/送料込)

この商品について

  • ペンギンとシャチの鳴き声データファイル

  • 名古屋港水族館で飼育しているペンギンとシャチの鳴き声を収録したデータファイルです。 ペンギンの鳴き声はペンギンの飼育水槽内で、シャチの鳴き声は水中に設置したマイクで録音しました。 どちらも飼育係しか入れない場所での「生」の鳴き声です。 各2種類、それぞれが約3分のデータになっています。 通勤・通学中の移動中、あるいはお部屋でのリラックスタイムに動物の鳴き声に癒されてください。

このプロジェクトの他の商品

名古屋港水族館、クラウドファンディングやります!

名古屋港水族館は昨年、初めてのクラウドファンディングに挑戦し、延べ2,300名の方から1,430万円近くのご支援をいただき、生き物たちの餌代の一部に充当させていただきました。今年も昨年と同様、お客様の出足も低調で、来館者数は「コロナ前」の約半分ほどと推測しており、厳しい経営状況が続いております。つきましては水族館で暮らす生き物たちの餌代の一部とするため2度目の挑戦をしたいと思います。返礼品は昨年に勝るとも劣らない「モノ」および「コト」を準備しています。皆様からの温かいご支援をお願いします。