子ガメにタッチ

子ガメにタッチ
カメ類繁殖研究施設のバックヤードで飼育されているウミガメたちを観察したり、子ガメと触れ合っていただけます。  【参加条件】  ※1口で5名様まで参加できます。  ※ベビーカーの使用はできません。    ※飼育水槽の近くまで移動するため自力歩行の困難な方は参加できません。  ※実施日は令和4年1月17日以降に水族館の指定する日程よりお選びいただきます。
ご提供予定時期:令和4年1月29日から3月31日
残り販売数
12
数量選択
¥30,000 (税込)

この商品について

  • 子ガメにタッチ

  • カメ類繁殖研究施設のバックヤードで飼育されているウミガメたちを観察したり、子ガメと触れ合っていただけます。
    名古屋港水族館の御観覧もセットになっています。

    【参加条件】
    ※1口で5名様まで参加できます。
    ※ベビーカーの使用はできません。
    ※飼育水槽の近くまで移動するため自力歩行の困難な方は参加できません。
    ※実施日は令和4年1月17日以降にご案内します。
    ※実施日は令和4年1月29日~3月31日までの土日のうち、後日水族館より提示させていただく8日間のうちからお選びいただきます。
    ※1回あたりの参加人数が20人になるように割り振らせていただきます。

    (11月26日 追記)
    お問い合わせを多く受けましたことについて、追加でご案内させていただきます。
    ご説明が不十分でしたこと、お詫び申し上げます。
    ※急な階段や滑りやすい床などがあり、お子様を抱っこしてのご参加はできません。
    ※大きなウミガメのいる水槽に手などを出すと、かまれる恐れがあります。小さいお子様がご参加される際は大人の方が手をつなぐなど、危険防止にご協力ください。

このプロジェクトの他の商品

名古屋港水族館、クラウドファンディングやります!

名古屋港水族館は昨年、初めてのクラウドファンディングに挑戦し、延べ2,300名の方から1,430万円近くのご支援をいただき、生き物たちの餌代の一部に充当させていただきました。今年も昨年と同様、お客様の出足も低調で、来館者数は「コロナ前」の約半分ほどと推測しており、厳しい経営状況が続いております。つきましては水族館で暮らす生き物たちの餌代の一部とするため2度目の挑戦をしたいと思います。返礼品は昨年に勝るとも劣らない「モノ」および「コト」を準備しています。皆様からの温かいご支援をお願いします。