【12月25日追加】ペンギンバックヤード見学

【12月25日追加】ペンギンバックヤード見学
【12月25日に追加しました(実施日が4月以降になりますのでご注意ください)】 名古屋港水族館のペンギン水槽のバックヤード見学です。 特別にペンギン水槽を真上から見ることのできるバックヤードにご案内します。  【参加条件・注意】  ※1口で2名様まで参加できます。  ※狭い場所、段差などございますので特に歩きやすい靴での参加をお願いします。  ※自力歩行の困難な方の参加はできません。  ※実施日は令和4年4月9日以降に水族館の指定する日程よりお選びいただきます。
ご提供予定時期:令和4年4月9日から4月24日
¥20,000 (税込)
販売終了

この商品について

  • 【12月25日追加】ペンギンバックヤード見学

  • 名古屋港水族館のペンギン水槽のバックヤード見学です。
    特別にペンギン水槽を真上から見ることのできるバックヤードにご案内します。
    名古屋港水族館の御観覧もセットになっています。
    ペンギン水槽の中に入るわけではありませんのでご注意ください。


    【参加条件・注意】
    ※1口で2名様まで参加できます。
    ※狭い場所、段差などございますので特に歩きやすい靴での参加をお願いします。
    ※自力歩行の困難な方の参加はできません。  
    ※実施日は令和4年1月17日以降にご案内します。
    ※実施日は令和4年4月9日~4月24日までの土日のうち、後日水族館より提示させていただく4日間のうちからお選びいただきます。
    ※1回あたりの参加人数が10人になるように割り振らせていただきます。

このプロジェクトの他の商品

名古屋港水族館、クラウドファンディングやります!

名古屋港水族館は昨年、初めてのクラウドファンディングに挑戦し、延べ2,300名の方から1,430万円近くのご支援をいただき、生き物たちの餌代の一部に充当させていただきました。今年も昨年と同様、お客様の出足も低調で、来館者数は「コロナ前」の約半分ほどと推測しており、厳しい経営状況が続いております。つきましては水族館で暮らす生き物たちの餌代の一部とするため2度目の挑戦をしたいと思います。返礼品は昨年に勝るとも劣らない「モノ」および「コト」を準備しています。皆様からの温かいご支援をお願いします。